So-net無料ブログ作成
検索選択

汚部屋女も流行りにのってsiriと遊んでみた [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

ここの会社での仕事もあと1週間!!

相変わらず、暇な時間を過ごしています。

何もしなくてお金もらうのは楽でたまらん!!

ただし、苦痛でたまらん!!

そんなわけで、ブログの更新をしてみようと思います。

ちなみに、同じ部屋に、上司も同僚も社長もお客さんもしますwww

バレずにどこまで出来るでしょうかw


最近の流行りといえば

PPAP

ピコ太郎さんのアレですね

そして、これをsiriちゃんに言うと・・・

というのがネットで話題となっていたので私もやってみました!

完全に流行りに乗ってみましたw

「ペンパイナッポーアッポーペン」

この言葉をsiriに話しかけるのです。

2~3回話しかけたらやっと歌ってくれました

シリ.jpg


歌うというか、語るというか・・・

でも何か可愛いかったw

なので、アンコールしてみました

シリ2.jpg


2回目は有料みたいですw

Mmmの部分が特に可愛いです

そして、PPAPではなくて

アップルウォッチでアップルペイ」

そう言ってみました

シリ3.jpg


そういったら、こちらへどうぞと誘導されました(笑)

突然真面目にもどられてかなりシラケた

というわけで終了しました。

何か新しいsiriネタあったら教えてくださいwww

そんなわけで、片付けなかなか進められてない汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。