So-net無料ブログ作成
検索選択

汚部屋女の侘しい夕食 [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

本日も暇な会社からブログの更新です。

土日は暇なんだから休みにすればいいのに!

というセリフも今日で最後ですね

最後だと思うと・・・

全力でこの暇を謳歌しなければ!!

というわけで、昨日今日は携帯ゲームに没頭している私ですw

余りに没頭しすぎて

引き継ぎ書が中途半端なまんまですwww

というか、この引き継ぎ書はわかってるはずなんだけど

うちの仕事の出来ない事務員のための引き継ぎ書なのです

営業の私が事務員の為に引き継ぎ書を作るという謎w


昨日の夕食の侘しさときたら・・・

というのも、朝仕事に出る前に言われたのです

今日は食べに行こうよ

父親が今日はいないとのことで、母親からそう言われたのです

面倒臭がりの私ですが、たまにはいいか

そう思ってOKをしたのですが

職場について母親にメール

どこに行くか決めといて

午前中にメールしたんですよ

私が帰ったの19時くらい

見事にメールがスルーされてましたwww

何にも決まってない

7.jpg


というわけで、私の夕食です

うちの母親って自分で言い出すのに後は丸投げ

なので、どこでもいいのなら、どこにも行かない!

そうメールに打っていたのです。

帰ってどこに行くの?何が食べたいの?

そう聞いたら何故か逆切れされたwww

もういい!!

とか言われたんだけどw

8.jpg


そんなわけで、何もないので手羽元でスープ作って

缶詰をあけて食べるという寂しい食卓に

缶詰にビールっておっさんかよw

そう思いながら食べてました

可哀相な私w

9.jpg


ちなみに、さばの塩焼きの缶詰

しかも、値引きされていたので買ってみたやつ

味は。。。

さんまの塩焼きの缶詰の方が美味しいとだけw




塩焼きとあるのに、かなりの健康志向なお味でした。

(味がない)

塩焼きなのに、水煮を食べているような感じでしたw

今日はまともなご飯が食べたい

切実にそう思う汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。