So-net無料ブログ作成

汚部屋の住人まだまだ生息中! [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも!!

もの凄くお久しぶりな汚部屋女です。

ちゃんと汚部屋で生活してますよ!!笑

新しい仕事にもやっとなれ

給料も上がって

脱!!汚部屋!!!!

と、簡単にはいかないのですよーーー!!

image-20170623162245.png

完全なる汚部屋にて生息しておりますw

いや、マジで

給料上がったからね!!

そんな上がった給料はパチンコにつぎ込み

無駄遣いし放題な生活をしています。。。。

完全なるダメ人間と化しております

職場の人はこんな部屋で生活をしているなんて考えてもないだろうなw



ともあれ、給料あがって

少しづついろいろと買っております

買えば物は増えていき

ものが増えれば・・・

汚部屋も進化してくのですwww

本音を言えば

進化なんてさせたくない!!

でもパチンコに仕事に忙しいのです!

そう、私は仕事人間なのですから!

しっかりと社畜になっておりますw

image-20170623162253.png

ちなみに・・・

本日もパチンコに興じておりました

ボッコボコにやられて早々に帰宅したわけで・・・

こんな時間に帰ってきたので

久しぶりに

汚部屋の掃除

なんてものをしてみようかと

また久しぶりにブログの更新なんてしてみているのです!

本日の片付けが終わったらまた更新・・・

するかも?

しないかも?笑

ともかく!!

掃除頑張ってきまーーーーす!



もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。