So-net無料ブログ作成
検索選択

汚部屋女の弁当が最近おかしいんだが。。。 [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


こんにちは、汚部屋女です
少しだけやる気をだしてみようと思っています。
ということはまだまだ、やる気は起きてませんwww

そんなわけで、汚部屋はやっぱり汚部屋のまま
でも、明日は久しぶりに晴れのお休みとなりそうなのです!!
晴れのお休みということは

片付け日和!!

ということですよね!
明日は本気になろう
そんなことを今回も言ってみます。
給料日前でお金もないし、おとなしく片付けでもしようかなってことです


さて、お金のない私は最近ちゃんとお弁当を作っています。
お弁当を毎朝つくるなんて女らしいわ♪
という妄想をぶち壊す私のお弁当がこちらです

お弁当2.jpg


茶色いwww
揚げ物とかではなく茶色いwww

別の日

お弁当.jpg


やはり茶色いw
というか、変化があまりないw

もちろん手作りです☆
小芋に鳥の胸肉、ゆでたまご。
下にはたっぷりの野菜

そう野菜がメインのお弁当です♪
野菜がメインと聞くと女の子らしいお弁当を想像しますが
これは確実にアスリートな弁当になっていますw

というのも「30日スクワットチャレンジ!!」を始めた私。
少しは食事のことも考えてみているのです

夏に間に合え!ヒップアップにはスクワット!30日で劇的変化!
このまとめ記事をみて私も頑張ろう!!
そう思っているのです

1ヶ月後にはプリケツの汚部屋女とお会いしましょう♪
そんなわけで、今日はここら辺で・・・
明日は片付け頑張るぞ!!



もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

【悲報!】還暦すぎた父親が何を思ったのかギターを購入していた [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうもお久しぶりです、汚部屋女です
最近は本当に忙しくて、汚部屋の掃除も何もできてません
それに加えて、肌までボロボロ・・・

これは昨日顔を洗うのが面倒で
化粧水つけたコットンでゴシゴシして
その後、ニベアだけつけて寝たからだなwww
私、肌が激弱なの忘れてた!

とりあえず、肌が荒れるのは1日かからないけど
元の状態に戻すのにはすごく時間がかかるのです。
なので、肌に優しい生活を営もうかと思います。

ちなみに、今回のことで私の中でニベア神話が崩れ去ったのは言うまでもありません。


さて、私の父は還暦を過ぎています
赤いちゃんちゃんこは着たのは見たことがないけど
確実に還暦を過ぎてます(詳しい年齢は不詳w)

そんな父親にある日荷物が届いたのです。
大きな箱から出てきたものそれは

ギター.jpg


ギター!!!!!!!!
おい、どうしたオヤジ!!!
思わずそんな言葉が口から出てきそうになりました

正確には「あんた一体どうしたん?」
そんな言葉を父親に投げかける娘w

今まで楽器になんて何の興味もってなかったはずなのに
私は幼稚園の頃からピアノをしていました
そのピアノにも全然興味をしめさなかったし
鍵盤ハーモニカにも、たて笛にも、私が鼓笛隊で担当していた小太鼓にも
全く、音楽に興味を示すことのなかった父親




どうして今からギターなんだ?
どうしてウクレレじゃだめなんだ?
しかも上達のDVDまで買ってるしwww

仕事から帰ってきて9時くらいになると
下の部屋からボロンボロンを音が聞こえてきます
まだ、音。曲にはなってないw

とりあえず、新たな趣味を見つけた父をみて
今年の父の日のプレゼントはギターケースだな!
そう思った汚部屋女なのでした。

てか、父の日っていつ?笑


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

流行にのってwindows7がwindows10に勝手にアップデートされました。 [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、お久しぶりです、汚部屋女です。
最近本気で忙しくてブログを書く暇どころか、部屋を片付ける暇すらない私です。
後半は取ってつけてみましたw

いま、会社がいろいろあって人手不足。
同業他社に転職したい。
本気でそう思っている私ですが、他社では今みたく緩い会社ではないだろう
そんな理由から転職は躊躇わせます。

というか、うちの事務員の常識のなさにはうんざりします。
10万円以上の振込みは面倒だから勝手に2回にわける
(振込み手数料は相手負担)
面倒な手続きって何ですか?
そう問い詰めたのですが、話をそらそうとしてラチがあかない
(おそらく銀行員の言っていることが理解できなかっただけ)

面接に来た人が不採用だった場合、履歴書を返しているわが社。
封筒にダイレクトに履歴書のみで返送していたらしい。
送付状も、もちろんお祈りもなし。
どうしてしてないんだと聞いたら、不採用の電話はもうしてるから
だそうです。
なんなん?この人

早急に転職していただきたい。


そして、話は本題にうつります。
最近の話題といえばこれ

windowsが勝手にアップデートされる

正確には勝手ではないのですが・・・
正確には、

windowsから騙し討ちされて、アップデートしてしまった

でしょうかねw
ある日、出勤してPCを立ち上げ、いつものように出てきたポップアップを消したのです
10を手に入れよう的ないつものあれね。
しばらくすると・・・

構成中.jpg


おや?
何もしていないのに、ブルースクリーン
一体何故?何故なんだ!!

そう思っていたら、戻ってきた美人の同僚
私のもなってる!!
ということでPC覗いてみたら、私よりも進んでいる構成w
もちろん美人の同僚さんも何もしてなくて勝手になったとのこと

アップグレード.jpg


そして、始まるアップグレード
ていうかね、アップグレードを勝手にされると困るんでよ!!

勝手にというか、仕様を変えて、絶対にアップデートされるような仕組みにして
そんな騙し討ちのようなことをされると困るのですよ
だって、仕事中なのですから!!
私のPCでアップデートが終了するまでにかかった時間

約2時間!!

始業から約2時間もPCが使えない状態なわけですよ!!
これは完全なる営業妨害!!

次のブログでは対処法等でも書いてみようかな。
気が向けば・・・www
ちなみに、私は元の7に戻しました!

そんな中途半端な感じで終了する汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。