So-net無料ブログ作成

気を付けよう、油断一瞬、傷ズキズキ、汚部屋はきちんと片づけよう! [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

最近全く部屋の掃除をしていません。

何をしているのかと言いますと・・・

ポケモン!!

と、いいたい所ですが、そんなにポケモンもしてない

だって、私の住んでる場所田舎なんだもん

期待していた家の前の公園もポケストップじゃなかったし

昨日、ボールを集めようと少し出歩いたけど

一緒にいったワンコが最初にくたばってたw

犬、案外体力ないwww

今日行く時は途中で休憩させてあげよう。

ポケモンと言えば、、、

ジムの使い方が良くわからんのです。

攻撃の仕方とかいろいろが。

説明なさすぎじゃね??笑

今、地図がぶっ壊れてるし、大丈夫かポケモン!


とまあ、ポケモンネタはいいとして

私、やってしまいました。

汚部屋で流血事件

昨日、朝から出かける予定があったのですよ。

準備をしていた、私

たまには顔の毛でも剃るか~

そう思って取り出したフェイスシェーバー


このシェーバーはブルブル震えて剃り心地もよいのです!!

そんなシェーバーの外蓋を開けた瞬間に事件が起こったのです!!

思ったよりも勢いよく開けてしまった私

そして、前回使ったさいにしていなかった内蓋

下に向いていた刃

いろんな偶然が重なって中指をザクっ。

溢れだす血。指からこぼれ落ちる血をみて思わず

パクっ!

とりあえず、血をこぼさず、安全に下におりて、流水に!!

そう思ったのですよ~、久しぶりにそれなりの量の血を舐めたけど

血って本当に鉄みたいな味だな・・・と思ったw

フェイスシェーバー.jpg


コチラが犯行直後の犯人です。

それなりに出血させたくせに綺麗な状態で犯行を匂わせる要素がありません。

あ、最後の方の写真は流血が苦手な方はご遠慮ください。

ちょこっとだけ、写ってるのと、間接的に写ってるのありますのでw

犯人の拡大写真です

拡大.jpg


肌が切れないように設計されています

でも、力強く押し付けるとザックリいきますので注意が必要。

今回の事件ではこの横滑りガード(だっけ?)は全く役に立ちませんでした。

それどころか、おそらくこの為に、キズが太くついてしまった模様

止血.jpg


止血中

中指が紫色になってきました。

ただし、緩めると流血を始めます。

傷口は裏側ですが、こちら側からも少し傷が伺え、広範囲に及んでいるようです。

犯行時刻は朝の8時ごろのため、近隣のお店はまだ開いておらず9時まで待つはめに

犯行から約1時間半後やっと治療開始です

キズパワーパッド.jpg

キズパワーパッドを装着!

犯行から1時間半以上たっているのに、出血は微妙にしていたのです

というより、ガサツな被害者、キズに構うことなく生活をしていたので

途中で傷口開いてんじゃ?という疑いも・・・笑

ズキズキ疼く感じの痛みは全くないのが不思議

それよりも、キズの周りが痛い(触ると)

右手中指負傷はなかなか不便なものです。

側面の方も切れてるから、ペンを持つのも、橋を持つもの、スプーンを持つのも

全部傷に触ってそのたびに痛い。

皆さんも、蓋を開ける時には気を付けましょう!

以上現場の汚部屋女でした。

尚、この傷が原因で汚部屋の片づけは更に滞りそうですw


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク


コメント(0) 
共通テーマ:blog

相変わらず汚部屋の掃除は進みません(全部仕事のせい) [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

タイトルから言い訳が入っています。

暑いと何もやる気が起きない夏生まれの私です。

家に帰って寝るだけの生活をしています。

これだけ書くと、社畜乙って感じなのでしょうが

私の寝る時間は21時

小学生か!!

そんな感じの毎日を送っています。

19時前に家に帰り、ご飯食べ、お風呂に入ると寝る。

全くもって充実した睡眠時間です。

社畜の香りもなにもしない毎日を過ごしています。


最近始めたことといえば、ポケモンですよね

おそらく日本全国何万人、何百万人という人が初めてるかと思います。

そして、このポケモンは子ども達だけではなく、親も一緒に、

そう家族みんなで楽しめるゲームとなっているのも特徴でしょう。

だって親はポケモン世代ですからね

ニドラン.jpg


汚部屋にもポケモンはいます。

PCの画面は気にしないでくださいw

最近みているアニメです(特に面白いと思ってみているわけではない)

何だか腐女子の大好物みたいな内容となってます(絵も)

昨日、朝から頭のおかしい私は外でご飯を食べてました。

太陽照りつける海でwしかも、仕事前にw

この時期に、こんなことをしてはいけない(しぬ)

汗だくになりながら、コッペパンを食べ、水を大量に飲んでいたのですが

その間にもポケモンをしている人が何人も通り過ぎてました。

海浜公園だったので、家族で車できて、みんなで散策

そんな新しい家族の形を見ながら限界を感じていた私。

もう夏には二度とするまい。

そう心に決め、出勤をしたのでした。

汗だくで出勤をする汚部屋女。

間違った選択で、体力と色白の肌と失いかけた汚部屋女なのでした。



もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

汚部屋でポケモンゲットだぜ!!は出来るのか? [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

暑い日が続きますといっても、最近はまだ過ごしやすいか。

最近うちに入った新人さん

すごくいい人。

いい人なのはわかるけど

ずっと話続けるのです(自分の話と昔話)

そして、話に主語がないのでたまに質問されても

何のことを聞かれているのかさっぱりわからん!!

いい人なんです。

それはよくよくわかっているのです。

頑張ってるのもよくわかるんです。

でも、よくわからん!!

そんな毎日を過ごしております。

本日は休日返上(実際は移動させただけ)の汚部屋女です。


私、流行にのってみました。

全世界で話題沸騰中の

ポケモンGO 

参加してみました!!

昨日のお昼に遅ればせながらアプリをインストール!!

インストールする時に思ったのですが・・・

類似アプリ(偽物や攻略系)が多すぎてどれが本物なのかさっぱりわからんwww

でも、私は焦ることはないのです。

こんな時は大元に行くのが一番!!

そんなわけで、任天堂のページに行き楽にインストール完了しました~☆

正しい判断が出来る私素敵。

所詮田舎町です。(仕事中だし)

出先では何匹化捕まえることができましたが

会社に戻ってきたら、気配すらありませんwww

近くの公園にはそれなりの反応はありましたが・・・

ただ、私には確信があるのです。

自宅では絶対にゲットすることができる!!

だって、私の家の前は公園だから!!

ズバット.jpg


家に帰り早速捕獲!!

ズバットをゲットだぜ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

固まる.jpg


私が家に帰りつくのは19時くらい

そのころポケモンのサーバーはダウン寸前?

おそらく仕事終わりの第1次ポケモン世代が一斉にプレイを始めたのでしょう。

この画面から進むことはありませんでした。

再起動ももったりしてた。

固まっても捕獲は出来ていました(たぶん)

そして、我が家の前の公園は・・・ポケストップではなかった。

その他、近所の公園はポケストップになっていたのに。。。

その夜(20時くらい)女が一人携帯片手に公園めぐりしていたのは秘密ですw

最近の成長期がポケモンで止まるかも!!

ポケモンダイエットの開始です!!笑

強くなれるのが先か、痩せるのが先か、パケットなくなるのが先か・・・

汚部屋女楽しみながらダイエットしてみます。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。