So-net無料ブログ作成
検索選択

汚部屋女、宣言します!! [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

本日、日曜日なのですが、俄然仕事をしています。

ただ、本日の私の任務はほぼ終了したので

明日の引き継ぎを作りつつのんびりしようと思います☆

明日の引き継ぎ・・・

そうです、私は明日お休みなのです!!

なので、一般常識のある私としては、明日の勤務の人に迷惑のないよう

しっかり、きっちり、漏れがないよう引き継ぎをするのです!!

だって、休みの日に会社から電話とか勘弁して欲しい

会社からの着信見るとテンション下がるのです。。。


そんなわけで、明日がお休みの汚部屋女

本日、宣言をします!!

明日は部屋の片づけを行う!!

下の部屋に置きっぱなしにしている

買ったまま放置のPC机を組み立てて設置する!!



このいかにも安物なPDデスク

これを組み立てます!!

そう組み立てたいんです

ただし今、この状態。。。(笑)

8.28.jpg


汚部屋の原状回復機能、恐るべしwww

そんなわけで、この状態ではどうにもならないので、

明日はこの汚部屋の片づけを行い

PCデスクの組み立てと設置を行おうと思います!!

明日の汚部屋女はDIY女に変身です!!

明日で終わるのだろうか・・・

やはり今日の夜から片付けをすべき?

そんなどうでもいい悩みを抱えている汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

みんなが土日休みだと思うなよ! [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

本日も私はお仕事しています。

まったく、土日は暇なんだから

そろそろ諦めて休みにしてほしいものです。

おや、先日のことが気になってますか?

そう先日、汚部屋女はなんとデートに誘われたのです。

そんなメールをもらったのですが

とにかく、そういうのが面倒な私

どっちつかずな返事をしていますw

なので、今の所進展はなしです。

というか、デートするとしても9月なので

まだまだ先のお話です。


さて、そんな先の話をしても仕方ないので

何か進展があれば報告させていただきます。

最近よく見るものといえば

何らかのコラボ商品。

「〇〇味の▲▲」みたいなやつです

湖池屋さんのポテトチップスのショートケーキとか

みかんとか、ばななみたいなやつね

この前コンビニに行った時に見つけたのは・・・

小枝.jpg


小枝味のチョコレートドリンク・・・

小枝ってチョコやんwww

普通のチョコドリンクでいいんじゃないの?

小枝みたいにパフでも入ってるの??

それ、スゲー飲みにくいやんwww

なんだかすごく突っ込みどころ満載なドリンクでした

もちろん買ってないw

そんなことばっかり書いている私。

もちろん、汚部屋の掃除は進んでません。

一体、いつになったら私の汚部屋は片付くのでしょう。。。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

汚部屋女、デートに誘われる [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

今日久しぶりに雨が降ったと思ったら土砂降りでした。

あまりにも、急な土砂降りっぷりにビックリした私です。

慌てて会社の窓を閉めに階段を駆け上がったのは言うまでもありません。

久しぶりの運動でしたw

そういえば、最近悩み事があるのです。

自分の運転は安全運転になった、丁寧な運転をしている

そう思い込んでいる年上の男にはっきりと伝えていいのでしょうか

「あなたの運転は荒すぎて客乗せたくない」

仕事でお客さんを車に乗せ現地まで連れて行くことがあるのですが

運転中のスタイル、ペダリング、運転中のわき見

どれをとってもクソヤンキーな感じなのですw

本人は前職が大手運送屋さんで、そこで運転が丁寧になった

そう言ってるけど、、、前がどれだけ酷かったんだwww

そんなレベルなのです。

そして、運転には自信がある、安全運転です!!

そう自信満々に言っていたし

運転のクセってなかなか抜けないだろうから

自尊心をへし折ってまで改善要求すべきか。

さて、どうしたものか。。。


さて、タイトルにもありますが

私、デートに誘われました!!!!!

汚部屋女のくせにデートに誘われました!!!!!!

うん、デートというカテゴリで男性と会うのは久しぶりすぎ

なので、まだ返事してないw

いわゆる既読スルー状態www

職場の付き合いで行った飲み会で会った人なのですが、、、

どうでも、よい飲み会だったので顔とか全く覚えてない

2対2の飲み会だったのにwww相手まったく覚えてない

ただ、1つ!その店の肝和えは美味しかった!!

そんな記憶しかないんですよね~

メールの内容としては、

資格試験が終わり、ひと段落したので、
またご飯でも一緒にどうですか?
2人が嫌ならまた4人でもいいです」

そんな感じの内容でした。

これ、4人でと答えたら、フッた感半端ね~wwww

でも、全く覚えてない(肝和え以外)

こっちも、どうしたもんじゃろの~

メールの最後には

「また、ゆっくりでいいので連絡ください」

ええ、以前メールくれた時には返信すごく遅かったですからね私www

片付けが遅いだけではなく、メールの返信も遅い汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。