So-net無料ブログ作成
検索選択

汚部屋女、オヤジ化の証拠写真 [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です

最近すっきりしない天気ですね~

スッキリと晴れてくれないと部屋干し

普段は部屋干しでも香ることはないのですが

いま(汚部屋に)干されてる物からは

芳しい香りがだたよっていますw

汚部屋住みですが、くさいのは嫌いな私

完全に乾いて、香りが残っていたら・・・

これは洗濯しなおしですね。


さて、生乾きの洗濯ものが干されているということから

昨日は少しだけ片付けを行った汚部屋女です

簡単に結果をいうと見た目は変わらないw

という結果を先に言ってしまうのですが

努力は認めていただきたい!

そう、失敗してもチャレンジしたことは評価して欲しい!

ごみ.jpg


とりあえず、1時間程片付けをして出したゴミ。

ペットボトルに空き缶にゴミにビン

最近オヤジ化しているな・・・

そんなことを思っているのです

お酒の趣味が変わってきました!

オヤジというか年とったなといったところなのでしょうか

一升瓶.jpg


日本酒。

しかも一升瓶www

これは頂き物の大吟醸!

大変おいしく頂きました!!

一升瓶の日本酒なんて飲むようになるなんて・・・

澪ならわかる澪なら



でも、澪って苦手なんだよね~

私、、、甘いお酒が苦手なんです!!!

ちなみに、ビールも苦手(すぐに酔うw)

そんなこともあって、以前行った合コンでは最初から最後まで・・・

芋焼酎!!笑

ただし、水割りだったけどね(以前はロックw)

完全なるオヤジとなっている私です。

ちなみにその後、その合コンに誘ってくれた人

二度と誘ってくれなくなりました

しこたま飲んで、二次会パスして帰ったからねw

そんなことはいいのです!!

根っこ生脚.jpg


ごみを出して、ご飯を食べて

やはり根っこ生えたw

ベッドの魔力凄し!

ボチボチ片付けしよ~

仕事から汚部屋に帰ってきてもなお

洗濯物からは芳しき香りが・・・

これは洗いなおすしかないな!!

これを着用して1日不快な思いをするのは嫌!!

部屋が散らかってるのは平気だが

洋服とかクサイのがダメな汚部屋女なのでした。



もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク


コメント(0) 
共通テーマ:blog

汚部屋に生えた根っこ [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です。

随分ブログを書いてませんでしたね~

というわけで久しぶりの更新です!

最近は仕事で失敗続き。。。

そんなわけで、注意力と集中力は必要ですねって話です

集中力があれば汚部屋になんて暮らしてないっての!!!!

いや、集中力がありすぎるともっと汚部屋になっているかもw

ひとつのことに集中しすぎて他が見えない系ね

そんな汚部屋女、久しぶりに片付けをしようと思います!!

というのも、根っこが生えてました

根っこ.jpg


ベッドにwww

もうね、前までの私の定位置はPCの前でしたが

最近の私の定位置はベッドの上

ベッドの上でスマホをいじって

気づいたら寝てる的な?

もう根っこが生えてるかのようにベッドから動きません

快適さを手に入れ、何かをなくしたような

・・・・

いや、何もなくしてませんね

場所が変わっただけw汚部屋は相変らず汚部屋!



そんなわけで、仕事の失敗を繰り返さないためにも!!

そして、片付けたら運気も変わるというので!!

本日は片付けを実行しようと思います!!

ただし、本日はお出かけ予定なので16時くらいまで!

今日はごちそうよ~☆

そんな本日の汚部屋がこちらです!!

汚部屋9.28.jpg


1時間くらい片付けて休憩を繰り返そうかな♪

いや、30分かも・・・

とりあえず、集中力が続く限り片付けて

集中力が途切れたら休憩がてらブログでも書いていこうかと

そんなわけで、10時から開始予定だったけど

10分程おしで、本日の汚片付け開始です!!

果たして、どこまで片付けることができるのか

やる気と現実がどうなるか

少し不安な汚部屋女なのでした


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

突然の訪問で大ピンチな汚部屋女 [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です

本日よりシルバーウィークとかいうものらしいですね

ええ、仕事です。

三連休ということに昨日の仕事帰りに気が付きました

ええ、全部仕事です。

シルバーウィーク何それ美味しいの?

そんなことを言う一昔前の人が増えるんだろうなw

というわけで、本日も仕事しながらブログを更新しております。

ダイエットを始めた汚部屋女

基本的に我慢しないダイエットをしています

いや、我慢はしてる。

緩急つけたダイエットをしています。

夜はできるだけ食べないようにしている

でも、朝昼は好きなの食べてるw

今日はどら焼き買ったよ!

果たして、このダイエットは成功するのでしょうか?笑


社畜な私をよそに世間は連休で今日の道路は空いてました(出勤時間ね)

毎日かこんな道ならいいのにと片道25キロの私は思うのですw

そんな連休の波にのっかって本日親戚がくるそうです

数年前に葬式でチラッとだけ会った従妹

叔母さんと従妹が来る!!

我が家に来るのは何十年ぶり!?という感じなのです

従妹がくるのは正直嬉しい

9152.jpg


私の部屋の現状はこんな感じ

来るの聞かされたの今日の朝www

終った。。。

久しぶりに会った従姉は汚部屋の住人だった

その記憶が死ぬまで拭われることはないでしょうw

開き直るしかないけどなw

三連休も取れない、人生の汚点を残す

踏んだり蹴ったりな汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。