So-net無料ブログ作成
検索選択

汚部屋 ブログトップ
前の3件 | -

汚部屋の住人まだまだ生息中! [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも!!

もの凄くお久しぶりな汚部屋女です。

ちゃんと汚部屋で生活してますよ!!笑

新しい仕事にもやっとなれ

給料も上がって

脱!!汚部屋!!!!

と、簡単にはいかないのですよーーー!!

image-20170623162245.png

完全なる汚部屋にて生息しておりますw

いや、マジで

給料上がったからね!!

そんな上がった給料はパチンコにつぎ込み

無駄遣いし放題な生活をしています。。。。

完全なるダメ人間と化しております

職場の人はこんな部屋で生活をしているなんて考えてもないだろうなw



ともあれ、給料あがって

少しづついろいろと買っております

買えば物は増えていき

ものが増えれば・・・

汚部屋も進化してくのですwww

本音を言えば

進化なんてさせたくない!!

でもパチンコに仕事に忙しいのです!

そう、私は仕事人間なのですから!

しっかりと社畜になっておりますw

image-20170623162253.png

ちなみに・・・

本日もパチンコに興じておりました

ボッコボコにやられて早々に帰宅したわけで・・・

こんな時間に帰ってきたので

久しぶりに

汚部屋の掃除

なんてものをしてみようかと

また久しぶりにブログの更新なんてしてみているのです!

本日の片付けが終わったらまた更新・・・

するかも?

しないかも?笑

ともかく!!

掃除頑張ってきまーーーーす!



もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク





コメント(0) 
共通テーマ:blog

お久しぶりです汚部屋女です! [汚部屋]

どうも、お久しぶりです!

汚部屋女は生きております!!

更新してなさすぎて広告が表示されてましたねw

さて、汚部屋女は無事に転職を果たし

毎日忙しく働いております!

休みの日はとにかくダラダラしてました

なので、ブログの更新もサボっていたのですwww

ちなみに、汚部屋は汚部屋のまんまです

仕事も少しは余裕が出てきたので

また、のんびり汚部屋ブログを更新していこうと思います☆

ということは、昨年も脱汚部屋はできなかったということですねw

みなさま、今年もよろしくお願いします☆
コメント(0) 
共通テーマ:blog

汚部屋女、傷物にされる。 [汚部屋]



3月までには脱!汚部屋!!
そんな目標をたててます
でも、現実は・・・

三歩進んで二歩下がる
それどころか、五歩六歩くらい下がっているような(笑)

汚部屋女のスペック
    一応、女
    汚部屋の住人
    アラサー
    実家住まい

そんなダラダラ片付けブログです♪
どうそよろしく★(よく脱線します)


スポンサーリンク


どうも、汚部屋女です!

なんと!!なんと!!!!

本日会社を退社いたします!!

明日からはニートですw

というわけで、最後の最後まで会社でブログの更新です☆

やっと、この会社ともサヨナラです。

引き継ぎはしたものの、不安は募ります・・・

が!

もう私には関係のないことなので気にしませんw

ちゃんと引き継ぎしたもの

引き継ぎしたのに忘れるのが悪いんです。

本当に忘れっぽい人って嫌い。

忘れ方も綺麗さっぱりデリートされてるので自分がおかしなこと言ってる気になるw

美人の同僚さんも心配してます。

頑張れ!美人の同僚さん!!


そんな、会社での最終日をいつものようにノンビリと過ごしていた私です

しかし、そんな腑抜けてしまった私に攻撃を仕掛けてきたものがいるのです

何事もなく最終日を終わる予定だったのに・・・

今日の朝は急いでいました

最終日だったからか、前の日に眠れなくてw

というのは冗談でゲームをしてたら眠れなくなり

寝たの3時過ぎ、6時に起きた私です。

そんなわけで、ノロノロ過ごしてしまいバタバタで出勤したのです。

そして、とりあえずポケットに入れたもの

5.jpg


なぜか、この糸ようじをスカートのポケットに入れた私w

そして、、、、

トイレにいったわけですよw

スカートを捲し上げたその瞬間!

何かが手の甲を走っていったのを感じたのです

何事にも動じない私。

痛い気はするけど、特に気にせず所用を済ませましたw

そして、トイレからデスクに戻る時にふと目に入った

4.jpg


何だよこれ。

あぁ、そういえばさっき何か痛かった。

そう思いポケットの中をみたら、朝ポケットに入れた糸ようじが出てきたのですw

ちなみに、もちろん未使用です!!

当たり前やんw

良かった赤くなる程度で。。。

この前、カミソリで指切ったばっかなのに(かなり深く切ったので、今でも触ると変な感じ)

流血なんてしたら・・・

最終日に流血した女として語り継がれてしまうwww

みなさまも、ポケットに糸ようじを入れたままトイレに行くのはやめた方がいいですよw

糸ようじの先っぽは凶器

新たな知識を得た汚部屋女なのでした。


もっと片付けろ!\(^o^)/

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーリンク

コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の3件 | - 汚部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。